「最低ですよね」勝地涼、妻・前田敦子への過去の言葉を振り返る

「最低ですよね」勝地涼、妻・前田敦子への過去の言葉を振り返る

2月18日深夜に放送されたテレビ東京系『チマタの噺』に勝地涼が出演し、妻・前田敦子との出会いについて話す場面があった。



番組内で勝地は「出会いはすごい随分前だったんですけど」「飲んでた時にあっちゃんもいて、ってというところからスタートして」と、付き合う前の関係について話し始めた。



当時について、勝地は「僕ちょっと機嫌があんまよくなくて」「あっちゃんも“楽しい”っていうのをあんま表現するタイプじゃないから、ムスっとしてるように見えたんですよ」と、若気の至りと機嫌が悪かったのも手伝い「あっちゃんそんなムスっとしてるんだったら帰れば?」と、絡んでしまった事があったと明かした。



勝地は「最低ですよね、今思えば」とこぼすと、共演者の笑福亭鶴瓶は「最低やなそれは。女の子によぉそんなこと言うなぁ」「気ぃあったんやろ」と追及すると、勝地は「意識したのかもしんないですけどね」と、前田を気にしていた故の言動だったのかもしれないと話した。



その後の前田は「わかりました、じゃあ帰りま~す」と、すぐに帰ったといい、そのあっさりした行動に勝地は面食らったと振り返った。



また、言動を反省した勝地が電話で謝罪すると、前田は「全然大丈夫です、勝地さんって良い人そうなのになんかあったのかな~?と思いました」と、受け止めてくれていたとも明かし、勝地は「上手上手、全然転がされてたっていう」と、前田の器の大きさに感服した様子を見せていた。

あわせて読みたい

勝地涼のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「勝地涼 + Instagram」のおすすめ記事

「勝地涼 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「勝地涼 + 銀魂」のおすすめ記事

「勝地涼 + 銀魂」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山本耕史」のニュース

次に読みたい関連記事「山本耕史」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 勝地涼 Instagram
  2. 勝地涼 前田敦子
  3. 勝地涼 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。