Jewel「このまま終われない」がtvkスポーツスペシャル「横浜マラソン2020」テーマソングに決定

Jewel「このまま終われない」がtvkスポーツスペシャル「横浜マラソン2020」テーマソングに決定

完全生で歌い踊るライブにこだわり、世界に通用するパフォーマンスを目指し活動中の平均年齢19歳ボーカル&ダンスグループJewelの新曲「このまま終われない」がtvkスポーツスペシャル「横浜マラソン2020」テーマソングに決定した。



横浜マラソンは、1981年に創立した横浜市などが主催する大会。2020年は11月1日の開催を予定している。エモーショナルなパフォーマンスと、メッセージ性の強い楽曲が話題を呼び、高校野球中継テーマソングやバスケットボールリーグ女子日本リーグ “Wリーグ”の公式応援アーティストを務める等、様々なスポーツとのタッグを組んできたJewelにとって初のマラソンタイアップとなった。



昨年にJ☆Dee’ZからJewelへと改名し、新たなスタートを切った彼女たちの活躍を、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。



▼amiコメント

テーマソングを担当することが決まった時はとても嬉しかったです!!



自分との戦いであるマラソンと、私自身が今まで夢に向かって走ってきた気持ちは、どこか似ているものがあるな、と思ったので想いをリンクさせながら精一杯歌いました。



ランナー、ボランティア、応援する皆さんなど多くの方々に聞いていただきたい一曲です。



▼MOMOKAコメント

私たちの楽曲「このまま終われない」が横浜マラソンのテーマソングに決定したということで、横浜出身というのもあり、とても嬉しく思っています!


編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク