果歩、3ヶ月連続自主企画の4月公演にアイラヴミー/マッシュとアネモネの出演が決定

果歩、3ヶ月連続自主企画の4月公演にアイラヴミー/マッシュとアネモネの出演が決定

新潟出身の19歳のシンガーソングライターの果歩が4月から下北沢Lagunaにて3ヶ月連続で開催する自主企画『きみは美しい -春が終わる前に-』の4月公演にアイラヴミー、マッシュとアネモネの2組が出演することが決定した。



この企画は全て違う編成でのライブを予定しており、4月はバンド編成、5月は2人編成、6月は弾き語りでのライブとなる。



イープラスにてチケット販売中なので是非チェックしてみてはいかがだろう。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月24日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。