タカアンドトシ、1年目に大阪で経験した“悪夢”とは?「パニックですよね」

タカアンドトシ、1年目に大阪で経験した“悪夢”とは?「パニックですよね」
       

4月24日放送のTBSラジオ『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』にゲスト出演したタカアンドトシが、若手時代のエピソードを語った。



番組の中で、パーソナリティの有馬隼人が、以前大阪に住んでいた頃に『オールザッツ漫才』(毎日放送)でタカアンドトシを見たことがあると切り出すと、トシは「見たんですか?」「あれはもう絶対見てほしくない僕らの悪夢ですよ」とコメントし、笑いを誘った。



そして、当時について「僕らもまだ1年目で『大阪の深夜の番組出ろ』と言われて、イヤイヤ行ったわけですよ」と切り出し、「普通はお客さんの前で(ネタを)やるんですけど、あの『オールザッツ』っていうのは、お客さんの後ろに出演芸人全員見てんすよ」「大阪の芸人さんは、芸人が見てるのわかってるから、普通のネタやんないんすよ」「芸人が笑うような…」と説明。



続けて、そのような状況だとは知らなかったとして「3分のネタって言われてたんで、普通のネタやろうと思って」と振り返り、「生放送ですから押してくるんですよ」「(出番)直前の何十秒前に、ディレクターさんが『ごめん、押してるから1分で終わって』って言われたんですよ」「パニックですよね。ただでさえ緊張してるのに」と明かした。



結果的に、本番ではどうにか1分で終わるようネタを披露したというが、トシは「終わった後、所長にブチギレられましたからね」「すげー怒られましたよ」と語った。また、タカは「地獄のような舞台だったんで」「絶対スベるのわかりながら出てかなきゃいけないんで、怖かったですね」とコメントしていた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「タカアンドトシ + Instagram」のおすすめ記事

「タカアンドトシ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「博多華丸・大吉」のニュース

次に読みたい関連記事「博多華丸・大吉」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「藤井隆」のニュース

次に読みたい関連記事「藤井隆」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. タカアンドトシ Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。