ベッキーの「月末復帰説」に、賛否両論。「頑張って欲しい」「復帰しなくても大丈夫」

ベッキーの「月末復帰説」に、賛否両論。「頑張って欲しい」「復帰しなくても大丈夫」
       

5月9日夜、ゲスの極み乙女。川谷絵音が自身のブログで離婚したことを発表した。そして、その川谷との不倫報道後から休業中だったベッキーに、今月末にもテレビ番組で復帰か?といった報道も流れている。



世間を大きく騒がせたスキャンダルだっただけに、10日朝のワイドショーやスポーツ紙では揃ってこの二人の話題を取り上げ、視聴者の間でも大きな話題になっていたようだ。



その反応を見てみると、「ベッキーちゃん復帰嬉しい!!」「ベッキー復帰するかもしれへんの嬉しい」「ベッキー復帰ガンバレ~」「個人的にベッキーには頑張ってほしい」「ベッキーさん、大好きだし、テレビでかなり楽しませて下さるのでなんでもいいから早く復帰してほしい。。。」「ベッキーひとり悪者あつかいがホント嫌!もう復帰していいでしょ」と言ったベッキー復帰賛成派から、「なんで、離婚すると復帰できるんだ?そもそも、原因の一端だろ」「復帰しなくても大丈夫です!代わりはいくらでもいます。」「ベッキー、復帰したところでニーズあるのかな。」「ネタにされて詰まるようでは、見ていても痛々しいと思う。」「ベッキー復帰しないでもらいたいしこのまま引退しちゃえばいい。」「ベッキー復帰しなくていいのに。」「ただただ奥さんだけが可哀相じゃん。ベッキー復帰とか不愉快すぎる」「まじで不愉快。」と言った反対派まで反応は様々。



そして、「俺は正直どうでもいい」「ベッキーが復帰したところで、ベッキーが出てるテレビ見てないから、あんまり関係ないって人、めっちゃいっぱいいそう。」「ベッキーがどうしようが川谷が何しようがどうでもいいから。」「ベッキーが復帰とかどうでもいい」と言った無関心派も多く存在した。



正式な復帰の発表はまだされていないようだが、今後もその動向に注目が集まる。

あわせて読みたい

川谷絵音のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「川谷絵音 + twitter」のおすすめ記事

「川谷絵音 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「川谷絵音 + 米津玄師」のおすすめ記事

「川谷絵音 + 米津玄師」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「西野カナ」のニュース

次に読みたい関連記事「西野カナ」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月10日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 川谷絵音 Instagram
  2. 川谷絵音 twitter
  3. 川谷絵音 ほのかりん

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。