霜降り明星、YouTubeの“ギャラ事情”に言及「カジサックさん以降…」

霜降り明星、YouTubeの“ギャラ事情”に言及「カジサックさん以降…」

6月11日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、霜降り明星が出演。自身のYouTubeの“ギャラ事情”について語った。



今回番組には、YouTuberとして活躍している“カジサック”ことキングコング梶原雄太も出演。現在の収入について「むちゃくちゃ稼いでますね」「『はねるのトびら』やってる時が僕ら絶頂やったと思うんですけど、その頃に比べても、たぶん10倍ぐらいにはなってる」と明かし、スタジオを驚かせた。



この流れで、カジサックは、所属している吉本興業とYouTubeのギャラの配分について話し合ったとして、元々会社側の取り分の方が多かったが、上層部との話し合いによって、芸人側の取り分の方が多いという形に逆転させたことを明かした。



すると、粗品は「僕らもカジサックさんの影でYouTube始めたんですけど」と切り出し、「ギャラの取り分は、ホンマにカジサックさん以降、良くなったというか」と語った。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「霜降り明星 + ラジオ」のおすすめ記事

「霜降り明星 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

「霜降り明星 + ライブ」のおすすめ記事

「霜降り明星 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「銀シャリ」のニュース

次に読みたい関連記事「銀シャリ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 霜降り明星 ライブ
  2. 霜降り明星 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。