DJ KOO「久々でウキウキ」娘との“デート”SHOTに反響「嬉しそう」「最Kooな親子」

6月12日、TRFのDJ KOOがInstagramに写真を公開した。



DJ KOOは、自身のInstagramアカウントにて「東京アラートが解除され!!3ヵ月振りに娘と買い物!!今月は奥さんのお誕生日なので!!プレゼントを買いに来ました!!」と報告。



続けて「ホント娘と出掛けるの久々でウキウキだけど三密に気を付けてショッピング DO DANCE!!」と綴り、娘との2ショットなどを掲載。



また、同日の別投稿では「超久々!!娘と外でお茶!!ブラッドオレンジミントソーダ&黒いチーズケーキ!! 大人の味がした!!」「#娘とデート」というコメントとハッシュタグと共に、娘とお茶をしている2ショットや、両手に紙袋を持っている自身の写真も公開していた。



これらの投稿に対し、コメント欄には「嬉しそうですね~」「最Kooな親子」「娘ちゃんとホントに仲良しですね」「楽しそうでほっこり」「娘さんとデート、素敵です」といった声が寄せられた。



そんなDJ KOOは、先日の投稿では「ちょっと早い父の日第一弾で!!」「娘からTシャツとパーカーをもらいました!!」とコメントし、娘からのプレゼントを着用した自撮りのコーディネート写真を複数公開していた。



画像出典:DJ KOOオフィシャルInstagramより