土屋アンナ、娘と3人で顔を寄せ合った“自撮り遊びSHOT”公開に「三姉妹みたい」「めっちゃ可愛い」

6月13日、土屋アンナがInstagramに写真を公開した。



土屋は自身のInstagramにて「最近は6時半に起きる娘達」と普段の自身の子供の起床時間について触れると、「今日は雨のせいか 二度寝で9時まで寝てくれた」「ありがたい」と綴った。



さらに「寝起きにそのまま自撮りで遊びました」といったコメントと共に「#baby #sisters #1歳 #3歳」などのタグをつけて、1歳と3歳だという娘たちと顔を寄せ合った自撮りの写真を公開。



この投稿に、ファンからは「三姉妹みたい」「女子タイム楽しそう」「美人母娘」「なんて素敵な写真」「めっちゃ可愛い3人」といった反響が集まっていた。



現在4人の子供の母親である土屋は度々子供たちとの写真を公開しており、先日は次女と頭を寄せて笑顔を浮かべている2ショットを掲載。この投稿に対し、コメント欄には「めっちゃ良い笑顔」「お二人ともキュート」「笑顔がキラキラ」「素敵な写真」「美人親子」「目がそっくり」「めちゃめちゃ瓜二つ」「天使みたい」といった絶賛の声が寄せられていた。



画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより