セレーナ・ゴメス、トレヴァー・ダニエルとのコラボ曲を発表&リリック・ビデオ公開

セレーナ・ゴメスが参加した、トレヴァー・ダニエルの「Past Life」のリミックスがリリースされた。トレヴァーは、ヒット曲「Falling」で知られる注目のシンガーソングライターで、「Past Life」はトレヴァーが今年3月に発表したデビュー・アルバム『Nicotine』に収録されている楽曲。





同時に、リリック・ビデオも公開となった。リリック・ビデオは、セレーナとトレヴァーがインスタグラムのライブ配信を行う様子を捉えおり、視聴者から集まるコメント機能を使って歌詞を写し出したユニークな手法で作られた。



セレーナは現在、「ブラック・ライヴズ・マター(Black Lives Matter)」のムーブメントを受け、黒人コミュニティのために精力的に支援活動を行っている。



1.8億人のフォロワーを有する自身のインスタグラムを、黒人のオピニオンリーダー達に提供するだけでなく、非営利団体PLUS1と協力した基金「Black Equality Fund」をも立ち上げた。



この基金は、“変化のために戦うムーブメントの第一線で活動する人々についての認知度を高め、資金を提供すること” を目的としており、自身のツイッターでも「黒人コミュニティのため、平等と正義のために戦うことは、私たち全員の責任です。沈黙は、選択肢にはありません。

平等のための戦いに参加しましょう」と語り、募金を呼びかけている。



またセレーナは、来月7月22日に28歳を迎える誕生日に『レア -スペシャル・エディション-』を日本限定発売することが決定している。