森三中・黒沢『愛の不時着』『梨泰院クラス』が話題の韓国ドラマの凄さを熱弁「恋愛しなくても…」

森三中・黒沢『愛の不時着』『梨泰院クラス』が話題の韓国ドラマの凄さを熱弁「恋愛しなくても…」

6月30日、TBS系『この差って何ですか?』に森三中黒沢かずこが出演した。



番組では、“日本の恋愛ドラマと韓国の恋愛ドラマの差”を特集。今また韓国ドラマが熱いとして、『梨泰院クラス』、『愛の不時着』の2作品にスポットを当て、トークを展開した。



その中で、韓国ドラマ大好き芸人として出演した黒沢は、韓国ドラマの“凄さ”を聞かれ「韓国ドラマは喜怒哀楽があるから私も一緒にその世界に入れちゃうんですよ。その世界に入れるから、戻ってくることが難しい。だからロスって言われてるんですよ」「一度入ったらその世界しか見えなくなっちゃう。だから恋愛しなくてもこのドラマだけ見てれば自分が恋愛した気分になるから」と熱弁し、スタジオからは「喋りすぎ」「饒舌だね~」とツッコまれていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「森三中」に関する記事

「森三中」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森三中」の記事

次に読みたい「森三中」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク