嵐・松本潤、金爆・歌広場からの“松潤愛”に対する反応が話題。「愛が報われた」「Twitter見てる発言やばい」

嵐・松本潤、金爆・歌広場からの“松潤愛”に対する反応が話題。「愛が報われた」「Twitter見てる発言やばい」

6月16日に放送されたフジテレビ系「VS嵐」に出演したゴールデンボンバー歌広場淳が、嵐・松本潤への“止まらない愛”を叫び、それに対する松本の反応が話題になっている。



歌広場は、以前より熱心な松本潤ファンであることを公言しており、現在放送中の松本主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の放送中は自身のTwitterで多数の実況中継呟きをするのが恒例となっているほどだ。



この日、同番組に「チーム千葉」の一員として参加、ゲームの前に意気込みを聞かれ「個人的に大好きな松本さんの前でカッコつけたいなと!」と語った歌広場。すると、突然松本が手を挙げ「一ついいですか?」と断ってから「いつもTwitterありがとう」と、ドラマのTwitter実況に対する感謝の気持ちを伝えた。



この発言に歌広場は「うおおお!えー!?えっ!?」と驚愕の様子。そこで二宮和也が松本に「(Twitterを)見てるってことですか?」と確認すると「見てますよ」と即答。これに対して歌広場は「今日来て良かったです!」と絶叫した。



また、「本当にこの場でどうしても言いたんですけど、今日松本さんがジャニーズ(事務所)に入られてから20周年の記念日でより一層頑張ろうと思います」と自身調べの情報を明かし「っていうか、本当好きです!ありがとうございます!」と感極まったのか、ストレートな“愛の告白”をしていた。



これに対して、視聴者からはTwitterで「歌広場さんへの松潤の愛が普通にジャニーズファンの感覚と同じで共感する 笑」「松潤愛が止まらない歌広場さんがすこぶる可愛い。」「愛が報われた瞬間ね~」「松本潤のTwitter見てる発言やばい」「松潤にTwitterありがとう見てるよって言われて喜んでる歌広場見ると嬉しいよ!!!!」というようなコメントが殺到した。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ゴールデンボンバー メンバー
  2. ゴールデンボンバー ライブ
  3. ゴールデンボンバー 曲
イータレントバンクの記事をもっと見る 2016年6月17日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ゴールデンボンバー + ライブ」のおすすめ記事

「ゴールデンボンバー + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「ゴールデンボンバー + 曲」のおすすめ記事

「ゴールデンボンバー + 曲」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「Perfume」のニュース

次に読みたい関連記事「Perfume」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。