「カッコよすぎ」“胸キュンスカッと”のイケメン・高杉真宙にネットが騒然。胸キュンソングも「最高」「あかん」

「カッコよすぎ」“胸キュンスカッと”のイケメン・高杉真宙にネットが騒然。胸キュンソングも「最高」「あかん」

4日放送のフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」に出演した高杉真宙(たかすぎまひろ)が「イケメンすぎる」と話題になっている。



高杉は同日の4日に誕生日を迎えたばかりの20歳で、2013年に出演したテレビ朝日系「仮面ライダー鎧武/ガイム」で知られるようになった。この作品で、演技力が要求される二面性のある役どころを見事演じきり、高い評価を受けた彼。その後もフジテレビ系「ゴーストライター」、TBS系「表参道高校合唱部!」、テレビ朝日系「スミカスミレ 45歳若返った女」などの話題作に多数出演しており、期待の若手俳優といえる存在だ。



今回高杉は、青春時代を思い出させてくれる番組の人気コーナー「胸キュンスカッと」に、高校剣道部の先輩役として出演し、初心者の後輩に稽古をつける役どころを演じた。この演技にTwitterでも「高杉くんかっこよすぎじゃないか?」「ほんと高杉真宙イケメン」「高杉真宙くんのフォロワー一気に1000人以上増えてるwww」と、従来のファンだけでなく新規ファンをがっちりと引き寄せたようだ。



この日の番組にはナオト・インティライミがゲスト出演。「胸キュンスカッと」にインスパイアを受け、勝手に書き下ろしたという楽曲「Overflows~言葉にできなくて~」は大反響で本当にコーナーのテーマソングになり、6日にはCDリリースということで、スタジオで生演奏をしていた。ちなみにこの曲のPVには高杉が出演している、「ナオトの曲も最高」「胸キュンの曲好き!ナオトの」「高杉真宙で胸キュンしまくった後ナオトのこの歌はあかん」と、ナオトと高杉に関連するツイートが数多く投稿されていた。



ナオト・インティライミ『Overflows~言葉にできなくて~』MV 【フジテレビ系 「痛快TV スカッとジャパン 胸キュンスカッと」テーマソング
https://youtu.be/Q1q-_KD_ZT4

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク