MAX・NANAにダウンタウン松本「悪い女ですよ!」。15年間貫き通した“彼氏いない”のウソにツッコミ

MAX・NANAにダウンタウン松本「悪い女ですよ!」。15年間貫き通した“彼氏いない”のウソにツッコミ

7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」にMAXのNANAが出演。振付師・CHINOとの結婚について、15年間ひた隠しにしてきた衝撃の事実を暴露した。



4人組ボーカルダンスグループとして数々のヒット曲を生み出してきたMAX。現在も精力的に活動を続けるMAXだが、グループ内ではリーダー的なポジションに立つことが多いNANAが今年5月、ダンサーでコレオグラファー(振付師)のCHINO氏と結婚したことも話題になった。



そんなNANAは番組内で結婚について振られると、MCのダウンタウン・松本人志に「これ悪い女ですよ!」と、いきなりツッコまれる。松本が「ずっと“彼氏いない”みたいなこと言ってたでしょ?ずーっといたのよね?実は」と聞くと、本人も「ずっといましたね」と即答。この衝撃の事実にスタジオから驚きの声が上がると、NANAは思わず「すみません!」と大声で謝罪した。



さらに、同じくMCの浜田雅功が「我々と番組でトークして、“彼氏がいない”“誰かいい人いませんかね?”って言うてるときには、もう15年付き合ってたんですよ」と暴露。観客や他ゲストから「え~!?」というブーイングにも似た声が上がったが、松本はすかさず「ずっとMAXやったんや」とイジり、笑いを誘っていた。



番組放送後、Twitterでは「彼氏いない彼氏いない!ずっと言ってたのに15年ってwながっ!!」「MAXのNANAさんが15年前から恋人いた話なんだけどもう人間信じられない」「嘘つき続けて来てたんですね…。ショック!!」などなど、15年間も恋人の存在を隠し通したNANAに対し、視聴者から多くのリアクションが寄せられていた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2016年7月8日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。