朝日奈央、アイドル時代の武道館ライブで気づいてしまった“辛いこと”とは?「3分の1が…」

朝日奈央、アイドル時代の武道館ライブで気づいてしまった“辛いこと”とは?「3分の1が…」
       

8月6日深夜、フジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に朝日奈央が出演した。



番組では今回、ステージ上で起きたハプニングに関して出演者らがトークを展開。この中で朝日が自身の所属していたアイドルグループ・アイドリング!!!のラストライブでの出来事を振り返る場面があった。



朝日は「最後、アイドリング!!!のライブが武道館だったんですけど」と切り出すと、「武道館立ってパッて客席見たら3分の1が関係者の方で…」と、座席がファンだけでなく関係者で埋められていたことを明かした。



この出来事について朝日が「いろいろ悲しくなったし、辛くなっちゃいましたね」「埋まったからよかったんですけど」と心境を吐露すると、他の出演者からは「すごいよ?関係者3分の1いるってことが凄いことだから…呼べることが凄い」といったフォローの言葉がかけられていた。

あわせて読みたい

朝日奈央のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「朝日奈央 + AbemaTV」のおすすめ記事

「朝日奈央 + AbemaTV」のおすすめ記事をもっと見る

「朝日奈央 + アイドリング」のおすすめ記事

「朝日奈央 + アイドリング」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「森下千里」のニュース

次に読みたい関連記事「森下千里」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 朝日奈央 AbemaTV
  2. 朝日奈央 Instagram
  3. 朝日奈央 アイドリング

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。