Miyuu、ファンから募集した写真と夏らしさ満載のMVを公開

シンガーソングライターのMiyuuが、「summer together」のミュージックビデオを公開した。



「summer together」は、新型コロナウィルスによる外出自粛期間中、自宅で行ったLINE LIVE配信でファンと共に制作し、先月23日の海の日にリリースされ、話題となっていた。



「summer together」のミュージックビデオには、事前にInstagramでファンから募集した、「夏」や「旅」をテーマにした1000枚以上の写真と、Miyuuの夏を楽しむ姿で構成され、ファンと一緒に作る、夏らしさ満載のミュージックビデオとなっている。新型コロナウイルスの感染拡大の中、ファンにとって、素敵な夏の思い出となったことだろう。



そして、8月24日には、毎月24日に開催しているオンラインライブ、「Miyuu Monthly Online Live ~Over The Rainbow Vol.2~」が、Streaming+にて開催される。



こちらは、毎月テーマカラーが設けられ、新曲が一番最初にオンラインライブ限定で聴けるそうなので、毎月見逃せないオンラインライブとなること間違いなしだ。