野村周平、大原櫻子との仲良し動画公開で「櫻子」連呼!大原櫻子も野村との“アンニュイ”2ショット写真公開

現在フジテレビ系で放送されている桐谷美玲主演月9ドラマ「好きな人がいること」で共演中の野村周平と大原櫻子が、お互いSNS上で仲の良い様子を公開した。



野村周平は18日、自身のTwitterに「今日は月9ですね。

櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子櫻子」とコメントを添え、現在流行中の動画コミュニケーションアプリで、自分と大原櫻子の顔を犬に加工した2人の動画を公開した。



また、大原櫻子も同日自身のInstagramで「好きな人がいること。FNSからの今夜9時です」とコメントを添え、アンニュイな表情を浮かべる野村との2ショット写真を掲載した。



この写真はドラマ「好きな人がいること」のオフィシャルTwitterアカウントでも公開されており、そこでは「撮るよーと言ったら急に野村君と櫻子ちゃんがアンニュイ演出しだしました。何設定なんでしょう?でもオシャンな2人だ」と、紹介されていた。



この2ショットに対して、ユーザーからは「櫻子ちゃんは可愛いし野村くんはかっこいい」「この2人仲良すぎ」「2人とも仲良いかわいい笑」「大好きなコンビ。

撮影頑張ってー!!」とコメントが寄せられていた。



画像:大原櫻子 オフィシャルInstagramより