小倉優子、妊娠中からの“お気に入りアイテム”公開&三男誕生から1か月を報告「やっと少し…」

8月22日、小倉優子がInstagramを更新した。



小倉は、自身のInstagramアカウントにて「いつかのおやつ」「バームクーヘンに 妊娠中から猿田彦コーヒーのデカフェのカフェオレベースで作るカフェラテがお気に入りです」とコメントし、花柄のお皿に盛られたバームクーヘンとマグカップに注がれたカフェラテの写真を掲載。



続けて「今日で三男が産まれてから一ヶ月経ちました」と報告し、「お風呂や三人の寝るタイミングなどやっと少しパターンができてきたかなぁと思います」と子育てについて綴っていた。



この投稿に対し、コメント欄には「美味しそう」「食器可愛い」といった声や、「癒しの時間は大事」「甘い物食べて気分転換してね」「3人子育てお疲れ様です」「可愛くてお料理上手で子育てまで」「ママなのに、そんなに可愛くいられるのは奇跡」などの応援の声が寄せられた。



そんな小倉は、先月27日、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、第3子出産を報告していた。



画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより