藤本美貴、夫・庄司智春と子供たちの笑顔SHOT公開し反響「ミキティ良かったね」「子供達も嬉しそう」

8月30日、藤本美貴がInstagramを更新した。



藤本は、自身のInstagramアカウントにて「無事に退院して帰ってきました!!」「病院の先生や看護師の皆様本当にありがとうございました。」と綴り、先日新型コロナウイルスに感染したことを発表した夫の品川庄司庄司智春が、退院したことを報告。



続けて「マッチョが細マッチョになって帰ってきましたが…」「当たり前の家族の景色に戻る事ができてとても嬉しいです!!」とコメントして、笑顔の庄司が子供たちに囲まれている写真を公開。「ご心配してくださった方々 ありがとうございました!!」と締めくくっていた。



この投稿に対して、ファンからは「おかえりなさい!!」「本当に良かった」「安心しました」「庄司さんもミキティもお疲れ様」といった安堵の声や、「家族は一緒が1番」「ミキティ良かったね」「子供達も嬉しそう」「みんな笑顔で良かった」「素敵な家族写真」「日常の尊さを感じます」などの声が多数寄せられていた。



藤本は、8月15日に庄司がPCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性と判定されたことをブログで報告。また、22日には、自身含め、子供達、自身の母もPCR検査の結果が陰性だったことが分かったと報告していた。



画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより