千鳥・大悟、妻の食事に文句を言わない理由とは?「子供たちのために…」


9月22日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に千鳥・大悟が出演した。



番組では、妻の気持ちが理解できているかを試すテストを実施。その中で、“妻が出した料理が全然美味しくない時どうする?”という出題に対し、“A.「美味しい」と嘘をついて完食”、“B.正直に「美味しくない」と伝える”の2択で答えることになった。



それに対し大悟は、Aの美味しいと嘘をついて完食を選択し、理由として「基本的にお家でご飯を食べることがあんまりないんです。週に1回あるかな?ないかな?ぐらいの」といい、「だから基本的にもう大悟のためにはご飯は作ってないんです。子供たちのために作ってるので、もはやカレーが甘口であろうがなんであろうが『まずいぞ、次からうまく作れよ』なんて言うわけがない。明日別の店に行けばいいんだから!」とコメントし、スタジオからは「最低や」とツッコまれ笑いが起きた。

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク