日向坂46小坂菜緒、2年前から“やりたかった事”とは?「形から入りたいタイプなので」

       

9月28日放送のNHK-FM『ゆうがたパラダイス「はんにゃ金田と欅坂46日向坂46のゆうパラ!」』に、日向坂46・小坂菜緒が出演した。



番組では、9月7日に18歳の誕生日を迎えたという小坂に、リスナーから“今後の目標や挑戦したいこと”について質問が寄せられる場面があった。



これを受けて小坂は「18歳ってなんか、大人への一歩みたいな感じあるじゃないですか」と前置きし、「私そろそろ、1人で飲食店に入れるようになりたいなって」とコメント。



続けて「2年前とかから、ずーっとずーっと“1人焼肉”をやりたいって言ってきてるんですけど、全然やってなくて」と以前から挑戦したかったと明かし、その理由について「1人だから落ち着いて食べれるみたいな…私、形から入りたいタイプなので」「そろそろ挑戦しなきゃなって」と説明した。



そして、「1人でお出かけとかはよく行くんですけど、なぜか飲食店とかには入れなくて」「自分の壁を壊しに行くのにも挑戦したいです」と語っていた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。