マスクスプレーで快適なマスク環境を作ろう
生地や形など様々なタイプが発売されていますが、やっぱり気になるのはマスク蒸れですよね。

長時間のマスク着用でマスクの内側は蒸し蒸しサウナ状態に…。


メイクの崩れはもちろんですが、呼吸しずらく臭いや口臭が不快に思う方も多いはず。

そんなマスク環境を改善してくれるおすすめのアイテムがこちら!



生活の木/マスクスプレー

マスクスプレーで快適なマスク環境を作ろうの画像はこちら >>



「自然」「健康」「楽しさ」を提案するライフスタイルカンパニーの生活の木から大好評発売中の、マスクにシュッとミストするだけのマスクスプレーです。



香りはティートゥリー、レモンバーム、ミント&レモン(季節限定)の3種類となっていて、どれもいい香りで迷ってしまいますが、今回は愛用中のレモンバームの香りをご紹介します。



レモンバーム(メリッサ)精油、フランキンセンス精油などが配合されていて、とってもスッキリ爽やかなグリーンハーバルの香りです。



使い方

使い方は簡単!



マスクの外側に2、3回スプレーし、マスクを20秒程軽く振って装着するだけ。



マスクスプレーで快適なマスク環境を作ろう



スーッといい香りが鼻から抜けて快適なマスク環境に!



除菌効果※もあるとの事です。



香り自体は蒸発して長続きしないので、お出かけ前だけではなく、マスクの不快感をリフレッシュしたい時など1日に数回スプレーして持ち運ぶのがいいですよ。



マスクの不快感が気になる方は是非試してみてくださいね!



※全ての環境において殺菌、除菌力を保証するものではありません。



Text & Photo by JUN



JUN Instagram アカウント





この投稿をInstagramで見る

・ いつもと同じアイシャドウでも肌感を変えるだけで印象が変わる✨ ・ ハイライトでメリハリを! ツヤ肌に✨‍♀️ ・ ヘアは楽ちんストレート+N°オイルのみ ・ #今日のメイク#楽ちんヘア#簡単ヘア#メイクアップ#艶#艶メイク#ツヤ肌# ブラウンシャドウ#コスメ#デパコス#プチプラ#メイクレッスン#美容#化粧品好き



JUN(@jun_makeup.at)がシェアした投稿 – 2020年 9月月25日午前3時50分PDT