若槻千夏、“空き巣に入られた”経験を明かす「もう全部開けられてました」

       

10月17日放送のNHK『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』に出演した若槻千夏が、空き巣にまつわるエピソードを語った。



今回番組では、“空き巣から守る強い味方!カギのお金の秘密”というテーマで、空き巣やカギに関連した内容を紹介。スタジオトークで、空き巣の被害の話題になると、若槻は、「うち、空き巣入られたことあります。1回」と打ち明けた。



続けて、「友達とルームシェアしてる時に、私が、『あとから仕事に出る』って言って。友達が先に出たんですよ、仕事に」「(友達に)『家にカギを忘れちゃったから、私のカギをポストに入れといてくれない?』って頼まれて」と当時の状況を説明。



その上で、「友達のカギをポストに入れたら、そのカギを見られてたみたいで、入れたのを」「そのままとられて、家に入られたんですよ」と振り返った。



そして、「たまたま1週間前ぐらいに引っ越したばっかで、荷物をまだね、そこまで出してなくて。段ボールが山積みで」「被害はなかったんですけど、もう全部開けられてました」と明かすと、MCの有吉弘行は、「怖いね~」とコメントしていた。

当時の記事を読む

若槻千夏のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「若槻千夏」に関する記事

「若槻千夏」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「若槻千夏」の記事

次に読みたい「若槻千夏」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 若槻千夏 Instagram
  2. 若槻千夏 バラエティ
  3. 若槻千夏 ママタレ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。