川島海荷、「ZIP!」総合司会初日に「緊張しすぎて…」視聴者からは「可愛くてずっと見てたら遅刻」「なんとも爽やか」

川島海荷、「ZIP!」総合司会初日に「緊張しすぎて…」視聴者からは「可愛くてずっと見てたら遅刻」「なんとも爽やか」

川島海荷が、10月3日から、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」に新総合司会として登場した。



初日の放送を無事終えた川島は、放送終了後、Twitterで「ZIP!初日、無事おわりました。緊張しすぎて、一気に肩こりました。明日からまだまだ頑張ります」と無事初日を終えた心境を伝えていた。



このつぶやきに対してファンからは「川島海荷さんバリかわいいね。毎日拝めると思うと頑張れそう」「ZIP初日お疲れ様でした」「最初のガチガチっぷりが逆にとても可愛かったよ」「朝から可愛い海ちゃんが見られて癒された」「海ちゃんさすがでした!凛としていて素敵です!」「初日とは思えない対応ぶりはさすがでした!!!」「明日からも楽しみだす!」と激励のメッセージが送られていた。



また、川島の司会ぶりに視聴者からは「違和感の無い爽やかな感じ!」「川島海荷、さわやかすぎてこれからまたZIP見ようかな(笑)」「うみにーの笑顔で朝からテンションが上がるな」「初々しい感じが、なんとも爽やかで、良いですなあ。」「川島海荷ちゃん。ZIPの司会可愛くてずっと見てたら遅刻だ」「毎日朝から海ちゃんが見れる。心が洗われるなあ」「川島海荷さんは初々しく頑張ってたなぁ。」と好評の声が上がっていた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2016年10月3日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。