サンドウィッチマン、実はトリオ時代があったこと明かす「トリオってものすごい…」

       

10月21日、TBS系『バナナサンド』にサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけしが出演した。



番組では今回、トリオとして活動する東京03がゲストとして登場。伊達が東京03について“トリオの難しさを感じさせない”と語る場面があった。



続けて伊達は「実は我々も、サンドウィッチマンも一時期だけですけど、3人でやってたことが…」と、自身らにもトリオ時代があったと切り出してスタジオを驚かせた。



さらに「20年ぐらい前、もう1年間くらい」と時期についても明かすと、「富澤が『幅が広がる。3人でやろう』つってトリオになったんですけど」と相方の発言がきっかけだったと説明。さらに「トリオってものすごい難しいんですよ、ネタ作るのが」と当時の苦労を語っていた。

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「サンドウィッチマン」に関する記事

「サンドウィッチマン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「サンドウィッチマン」の記事

次に読みたい「サンドウィッチマン」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. サンドウィッチマン M-1
  2. サンドウィッチマン ライブ
  3. サンドウィッチマン ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。