嵐・櫻井翔、“死ぬほど悔しかった”経験を明かす「ジャニーズ辞めたいっていうか…」

嵐・櫻井翔、“死ぬほど悔しかった”経験を明かす「ジャニーズ辞めたいっていうか…」
       

嵐・櫻井翔、“死ぬほど悔しかった”経験を明かす「ジャニーズ...の画像はこちら >>



10月29日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演した櫻井翔が、過去の悔しかった経験を明かした。



番組内では、“仕事を辞めようと思った時”というテーマで、出演者がそれぞれトークを展開する場面があり、この中で話を振られた櫻井は、「ありますよ」と答えた。



続けて、「ジャニーズ辞めたいっていうか…なんて言ったらいいのかな」「もう死ぬほど悔しくて…“辞めたい”ってなんないですね。悔しくて悔しくて」と切り出し、「難しいんすよ。僕らって、いわゆるコンサートとかやると、すごいキャーキャー言っていただいて」と話し始めた。



さらに、「1回大海原に出ると…例えば、20代前半の時とか、同じ業界の人がいる場とか行くと、『おまえ誰?全然知らねぇんだけど』『嵐?いや、わかんねぇな』みたいな、そこのズレが起こる」と説明。



そして、「“くっそー”ってなって、“いつかあいつ見返してやるぞ”っていうのはあったけど、それで。“くっそ、もう辞めよう”とはなんなかったですかね」と、悔しさをバネにしていたことを明かした。

あわせて読みたい

嵐のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「嵐・櫻井翔、“死ぬほど悔しかった”経験を明かす「ジャニーズ辞めたいっていうか…」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    ジャニーズ辞めたら、やっぱり小泉進次郎と同じ道を歩んでいたかな?

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュース

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。