元モー娘。道重さゆみのブログタイトルに隠された暗号が話題に。「タイトルの頭文字が…」

元モー娘。道重さゆみのブログタイトルに隠された暗号が話題に。「タイトルの頭文字が…」

今月に入り、約2年間の沈黙をやぶってブログを更新し世間を騒がせた元モーニング。の道重さゆみだが、記事タイトルに隠された“ある法則”がファンの間で話題になっている。



道重は2014年の11月、横浜アリーナで行われた卒業コンサートを最後に芸能活動の無期限休止を発表。その間メディアに姿を現さず、ブログも一切更新していなかったこともあって、この突然のブログ更新ラッシュにはファンはもちろん、後輩メンバーからも注目が集まっていた。



今月2日に「みなさん」、続く12日には「ちなみに…」、そして21日には「しんごうき」というタイトルでブログを更新した道重。これらの記事タイトルの頭文字をつなげると「みちし」と、道重の名前をなぞるように繋がることが判明したため、ファンの間では「明らかに狙ってるよねタイトル 次は『げ』でしょ?」「ブログタイトルにわざわざ縦読み仕込んでる」と、Twitterを中心に話題を呼んでいる。



また今後の記事タイトルについて、Twitter上では「道重さんが本当にブログのタイトルを『みちしげさゆみ』にしようとしている」「道重さんのブログ、やっぱりタイトルの頭文字が自分の名前になってる……本格的に復帰するんかな?どうなんかな?」「ブログのタイトルが『道重さゆみ』と続くのか『道重再生』なのか」と、さまざまな予想が飛び交っている状況だ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 道重さゆみ ブログ
イータレントバンクの記事をもっと見る 2016年10月25日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「道重さゆみ + ブログ」のおすすめ記事

「道重さゆみ + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「板野友美」のニュース

次に読みたい関連記事「板野友美」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「倖田來未」のニュース

次に読みたい関連記事「倖田來未」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。