“カメラ歴10年以上”の綾野剛、一番初めに撮影したい女優を明かす

記事まとめ

  • 10日「火曜サプライズ」に綾野剛が出演し、カメラについてトークを展開した。
  • DAIGOは妻の北川景子が綾野に撮ってもらえなかったことを明かした。
  • 綾野は「女性を撮らせていただけるんだったら、北川さんを一番初めに」とコメント。
“カメラ歴10年以上”の綾野剛、一番初めに撮影したい女優を明かす

“カメラ歴10年以上”の綾野剛、一番初めに撮影したい女優を明...の画像はこちら >>



11月10日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に綾野剛が出演した。



番組では綾野をゲストに迎え、様々なトークを展開。その中で、出演者から「カメラに詳しすぎんのよ」と振られた綾野は「スチール(写真)の方だけど、もう10年以上前から実は撮ってて」と話し、綾野が撮影した菅田将暉の写真が、菅田の宣材写真に使用されていることが明かされた。



それを受けてDAIGOは、綾野と映画『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』で共演した妻・北川景子からの言葉として「撮ってもらえると思って楽しみにしてたら撮ってもらえなかった」と話すと、綾野は慌てた様子で「あのね、これね違うのよ、めちゃめちゃ訳があるんですよ」と発言。



DAIGOが「楽しみにしてたらしいんですね。インスタとか見ててかっこいい写真がね。すごい剛君の写真かっこいいねって話になってたんですね」と話すと、綾野は「やっぱね、女優さんを撮る行為が、なんて言ったらいいんだろう。分かりやすく言うと恐れ多いんだよね」といい、「でももし一番初めに女性を撮らせていただけるんだったら、北川さんを一番初めに」とコメントしていた。

当時の記事を読む

綾野剛のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「綾野剛」に関する記事

「綾野剛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「綾野剛」の記事

次に読みたい「綾野剛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク