ガッキー×星野源「逃げるは恥だが役に立つ」2人に心境の変化が!?契約妻の突然の告白とは?

ガッキー×星野源「逃げるは恥だが役に立つ」2人に心境の変化が!?契約妻の突然の告白とは?

今夜第3話が放送される「逃げるは恥だが役に立つ」。



先週放送された第2話では、契約結婚することを決めた森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野源)が“契約”ということを内緒にしながら双方の家族を集めた顔合わせの食事会を切り抜ける様子や、早くもその秘密の関係が周囲に疑われ始めるなど、早くも“契約結婚”という特殊な関係性が困難に見舞われる…という展開を見せた。



次から次へと突きつけられる問題に対して「契約結婚の事実を隠す」という共通の目標のために協力し合うみくりと津崎の様子、そしてコミカルながらもきゅんとさせる部分も残した関係性に、視聴者からはTwitterで「ガッキーも源ちゃんもかわいすぎかっっ!」「萌の塊具合がすごい。ぎゅっ!ぎゅっ!濃縮か!」「星野源さんも新垣結衣さんも可愛すぎるよな。ずるい。可愛い。」「にやけが止まらない笑」「かわいすぎて終始ニヤニヤしちゃう。」という感想が殺到した。



前回の放送で、みくりを異性として意識してしまった津崎。今夜放送される第3話ではその影響が二人の生活に現れてしまうようで…。同ドラマのオフィシャルには「一番好きです!契約妻突然の告白」というサブタイトルも掲載されていることから、二人の仲に早くも変化があるのか?注目が集まるところだ。



【第3話あらすじ】
自分の布団に残ったみくり(新垣結衣)の匂いに惑わされ、“プロの独身”のポリシーが保てなくなることを恐れた津崎(星野源)は、急にみくりに対して心を閉ざしはじめる。異性であるみくりとの距離をおくため、2LDKの部屋に引っ越そうとまで言い出し、態度が急変した津崎の心理がわからず頭を抱えるみくり。食卓での会話も徐々にぎこちなくなっていき、家では緊張感が漂いはじめ…。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

星野源のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「星野源」に関する記事

「星野源」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「星野源」の記事

次に読みたい「星野源」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク