りゅうちぇるの“イケメンバンドマン”ぶりに木下優樹菜やネットが「かっこいい」と絶賛

りゅうちぇるの“イケメンバンドマン”ぶりに木下優樹菜やネットが「かっこいい」と絶賛

27日放送の日本テレビ系「PON!」で、ミュージックビデオの中でエアベースを披露するりゅうちぇるを木下優樹菜が絶賛する場面があり、ネット上でも好意的な声が相次いだ。



番組では「今朝のゴシッPON!」のコーナーの中で「大人気りゅうちぇる 新たな顔はイケメンバンド!?」として、りゅうちぇるがロックバンドEDGE of LIFEのMVに参加したことを紹介。甘い歌詞とスピード感あふれる楽曲のギャップを表現するため、りゅうちぇるは普段テレビで見せている原宿系ファッションを封印し、ロックバンドのベーシストに扮して撮影に挑んだ。りゅうちぇるは実際にはベースが弾けないため、映像ではエアベースを披露している。



りゅうちぇるは自身の姿を撮ってぺこに送ったそうで、ぺこからは「やらし~わ」と返事が返ってきたのだそう。



普段のりゅうちぇるとはまったく違うイケメンぶりに、MVを見た木下は「スゴいタイプです。ギャップ萌え」と絶賛し、一方で夫の藤本敏史については「いいですあんな顔デカイ」とこき下ろしていた。



Twitterでも「りゅうちぇるくんほんとにカッコイイ姿をありがとう」「エアベースやってるりゅうちぇるかっこいい」「りゅうちぇるがどう見てもワンオクTaka」と、りゅうちぇるの見せつけたギャップに好意的なコメントで溢れていた。



EDGE of LIFE「Starry Sky」ミュージックビデオ
http://bit.ly/2eAR1or

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2016年10月27日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。