NiziUニナ、グループの“社会現象級”の人気に感謝「まだCDも出してないのに…」

NiziUニナ、グループの“社会現象級”の人気に感謝「まだC...の画像はこちら >>



11月20日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、ガールズグループ・NiziUのメンバーがVTR出演した。



VTRでは、年間の優れたMVを発表する音楽アワード「VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2020」にて、「Make you happy」のMVが、“最優秀ダンスビデオ賞”を受賞したNiziUのメンバーにインタビュー。



来月に正式デビューを控えるNiziUだが、インタビュアーから、「社会現象のようになってますけど?」と話を振られると、メンバーのニナは、「レコードストアにNiziUのポスターとかいろんなものが置いてあって、友達が(写真を)送ってくれて」「まだCDも出してないのに、こんな作ってくれて本当にありがたい~って思っちゃって」と喜びを覗かせた。



また、“グループ内で表彰するなら、誰にどんな賞をあげる?”という質問に対して、ニナは、メンバーのアヤカに、“ふわふわビューティー賞”をあげたいと答えた。



そして、「ホントにいつ見ても可愛くって、すごくキレイで」「現場とかにいると、“ちょっと待って、アヤカやばい、めっちゃ可愛い”とかなっちゃって」「世界がアヤカちゃんに恋に落ちるんじゃないかな、と思って」と、その魅力を熱弁した。