山猿の新曲『雪』のMV、独占配信中のLINE MUSICにて配信初日に早くもランキング1位獲得

山猿の新曲『雪』のMV、独占配信中のLINE MUSICにて配信初日に早くもランキング1位獲得
       

山猿の新曲『雪』のMV、独占配信中のLINE MUSICにて配信初日...の画像はこちら >>



『名前の無い歌』の配信でLINE MUSICのリアルタイム、デイリー、ウィークリー、マンスリーの各ランキングで4冠を獲得し、ポップなサマーチューン『オレの彼女はプレイガール』のMV配信ではMVランキングのリアルタイム、デイリー、ウィークリーにて3冠を獲得するなど人気沸騰中の山猿の自身初となるクリスマスソングの新曲『雪』のMVがLINE MUSICにて独占配信され、配信直後堂々の1位を獲得した。



今作の『雪』は、今まで何気ない存在だった相手をふとしたきっかけでいつの間にか意識するようになり、徐々に友情から愛情に変わっていく。そんな思わずキュン…!とするような甘酸っぱい瞬間や、側にいてくれる恋人を大切に想う幸せを山猿独自の目線で表現。大切な人を胸に想いながら聴いて欲しいウィンターシーズン必聴の心温まるラブソングになっている。



MVには、YouTubeでの再生回数が1200万回を超えている「名前の無い歌」のMVにも出演した俳優の秋山勇次が再度出演。恋人役には女優やアイドルとして活躍する米山穂香が華を添え、山猿の世界観を見事に表現している。



ジャケットは以前から山猿と親交があり、マルチな才能を兼ね備えるソナーポケットのeyeronが『雪』の為に描きおろしている。一線一線繊細ながらも凛々しいタッチで、楽曲の雰囲気を際立たせる幻想的なイラストも必見である。



また、Tik Tok・Instagramに指定のハッシュタグをつけ、動画を投稿してくれた人の中から抽選で一組に「山猿があなただけに贈る愛のうたLIVE」に招待するという『雪』配信記念プレゼント企画も話題を呼んでいるので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。


当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。