三代目JSB・岩田剛典のサプライズ登場に一時騒然。「本当に幸せ」

三代目JSB・岩田剛典のサプライズ登場に一時騒然。「本当に幸せ」

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が「サマンサタバサ 表参道 GATES ポップアップ デジタルストア」オープニングイベントの点灯式にサプライズゲストとして出演した。本イベントは、Samantha Thavasaの「Fashion×Music×Digital」が融合した新時代のデジタルショップ(11/8オープン)のオープンを記念して開催されたもの。



そんな新たな門出を祝うため、ジュエリーブランド Samantha Tiara & Samantha ThavasaのCMにも出演している三代目J Soul Brothersの岩田がサプライズゲストとしてイベントに出演し、新店舗の目玉になる壁面全面に設置されたLEDビジョンを点灯。豪華なビジョンに明かりが灯ると、岩田が出演する最新CMクリスマスver.がいち早く放映され、会場は映像とビジョンの美しさに一斉に息をのんだ。



サプライズ出演した岩田は「全面LEDで作られている店舗は、原宿・表参道を見渡してもどこにもないと思いますし、新しい原宿の観光スポットになると思います。そして、原宿・表参道の道で自分たちのMVが流れるということが、本当に幸せです。」とコメントしている。



さらに、三代目 J Soul Brothersの1年2か月ぶりとなるニューシングル「Welome to TOKYO」(11/9発売)と初のコラボレーションを行い、ユニセックスで使用可能な迷彩柄限定バックの発売を開始。コラボ商品を求めたファンがフロアをびっしりと埋め尽くし、原宿中の人々が足を止め、多くの注目を集めた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2016年11月9日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。