Creepy Nuts、武道館ライブで起こった“嬉しい偶然”明かす「テンション上がった」

Creepy Nuts、武道館ライブで起こった“嬉しい偶然”明かす「テンション上がった」
       

Creepy Nuts、武道館ライブで起こった“嬉しい偶然”明かす「テ...の画像はこちら >>



12月1日深夜放送のテレビ朝日系『イグナッツ!!』に出演したCreepy Nuts(R-指定、DJ松永)が、自身のライブで起こった“偶然”を明かした。



今回番組では、先日、Creepy Nutsが日本武道館で開催したワンマンライブのVTRが放送された。この中で、R-指定が、観客から募集したお題を複数取り入れ、即興でラップを披露するコーナーの様子が紹介され、投函箱から同番組名の「イグナッツ!!」が引かれる場面が取り上げられた。



これについて、R-指定は、「あまりにきれいなお題すぎてな。サクラかな?と思われたら恥ずかしいから、“やめてくれ”と思いながら」「嬉しかった。テンション上がったけど、ぴったりすぎるから」とコメント。



さらに、客席を確認したところ、お題の「イグナッツ!!」を投函した観客を発見できたことを補足していた。

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。