石田ゆり子、最近の“恐怖体験”明かし「本当西島さんのことをイヤになりました」

石田ゆり子、最近の“恐怖体験”明かし「本当西島さんのことをイヤになりました」

石田ゆり子、最近の“恐怖体験”明かし「本当西島さんのことを...の画像はこちら >>



12月3日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、12月4日公開の映画『サイレント・トーキョー』に出演する佐藤浩市西島秀俊石田ゆり子がVTR出演。石田が、最近の“衝撃的だった出来事”を明かした。



VTRのインタビューでは、映画のタイトルにちなみ、“日常生活で思わず無言になってしまうほど衝撃的だった出来事は?”という質問が出された。これに対し、石田は、先日、同映画の宣伝活動で、3人でヘリコプターに乗る機会があったと切り出した。



続けて、「閉所恐怖症の高所恐怖症なんです」と明かした上で、「西島さんのご実家が何百メートルも下に見えるっていうことで、ちょっと遠回りして、その家を見よう!みたいになって」「私はそれが怖くて怖くて、本当西島さんのことをイヤになりました」とコメントし、これに西島は笑い声をあげた。



そして、西島は、「(ヘリコプターから)降りて、すごい、こんな怒ってるゆり子さん初めて見たというぐらい」と振り返り、佐藤も、「ゆりちゃんが横目で、『チッ』って軽い舌打ちをね」と笑いまじりに明かしていた。

当時の記事を読む

石田ゆり子のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石田ゆり子」に関する記事

「石田ゆり子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石田ゆり子」の記事

次に読みたい「石田ゆり子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 石田ゆり子 Instagram
  2. 石田ゆり子 映画
  3. 石田ゆり子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。