菅野美穂主演ドラマ「砂の塔」お兄ちゃん・佐野勇斗が“高野家”での撮影最終日に「すごく寂しい」

菅野美穂主演ドラマ「砂の塔」お兄ちゃん・佐野勇斗が“高野家”での撮影最終日に「すごく寂しい」

現在好評放送中の菅野美穂主演TBS系ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」。



その中で、菅野美穂演じる高野亜紀(菅野美穂)の長男・和樹を演じる佐野勇斗が、12月5日、自身のブログである“セット”とのお別れがあったことを報告した。



佐野は「今日は、今までお世話になってきた、高野家のお部屋の撮影が、最後の日でした!」とドラマでお馴染みの、タワーマンション内の高野家の部屋の写真を公開し「知っている方もいると思うけど、あのお部屋は、セットなんです!」と紹介した。



「たくさんお世話になったこのお部屋とのお別れは、すごく寂しいなぁ。自分の本当の家とお別れする気分です。」と、思い入れの強さを綴った。また、「そらは、お別れやだぁ~。と、泣いておりました。笑」と、和樹の妹・そら役を演じる稲垣来泉が泣いていたという可愛らしいエピソードも披露していた。



佐野は「撮影も、だんだんと、クランクアップを迎える方が出てきました。寂しいなあぁ。」と撮影現場の様子も報告。だんだんと物語がクライマックスに近づくのと同時に、撮影も大詰めを迎えていることに少し寂しさを覚えている様子だったが、最後には「最後の最後まで、全力で駆け抜けたいと思います!」と意気込みで結んでいた。



これに対してファンからは「ラストスパート期待してるよ!こちらも準備万端でーす!」「高野兄妹見れなくなるの寂しいけど最後まで頑張ってね!」「砂の塔終わっちゃうの寂しい」「ラストに向けて、勇斗くんも全力投球してくださいね」「クランクアップまで全力で頑張ってね!応援してます!!」といったコメントが寄せられていた。



写真:(c)TBS

あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2016年12月6日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「歌広場淳」のニュース

次に読みたい関連記事「歌広場淳」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「V系」のニュース

次に読みたい関連記事「V系」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。