「ママに見えない」飯田圭織、“シースルーバング”の微笑みSHOTに反響「美人さん」

「ママに見えない」飯田圭織、“シースルーバング”の微笑みSHOTに反響「美人さん」

「ママに見えない」飯田圭織、“シースルーバング”の微笑みSH...の画像はこちら >>



2月1日、元モーニング娘。の飯田圭織がInstagramを更新し、“シースルーバング”にアレンジされたヘアスタイルを披露。また、翌日の投稿では、息子のために作った“タコライス弁当”も公開した。



2月1日、飯田は、自身のInstagramアカウントにて、「髪型に悩む今日この頃。」と切り出し、「いつもは重めな感じが多いのですが、先日メイクさんに軽めのシースルーバングにしていただきました」「春を意識した感じでいいかも」とコメントし、微笑みを浮かべている写真を公開。



続けて、「でも迷う、、また伸ばすか、ショートボブをキープか、思い切ってショートか、、はぁ、幸せな悩み」と綴った。



この投稿に対し、ファンからは、「お美しい」「いつもとは違った雰囲気で良いですね」「めっちゃ綺麗」「美人さん」「おんなじ髪型にしたい!」「シースルーバングの前髪も似合ってる」といった絶賛の声が寄せられた。また、同内容のブログにも、「洗練されたべっぴんさん」「ママに見えないくらい 若く見えます」というコメントが寄せられていた。



また、翌日更新の別投稿では、「今日の息子弁当 は タコライス弁当 甘めの味付けでひき肉玉ねぎ、にんじんで炒めましたよ。」「気持ちも上がるようにDAISOののりパンチで可愛い顔のゆで卵にしました。」と綴り、彩り豊かな弁当の写真も掲載。



息子のために作ったこの弁当に対しては、「お弁当にタコライスはオシャレ」「愛が詰まったお弁当素敵」「和む」「キャラ弁かわいい」というコメントが集まった。


当時の記事を読む

飯田圭織のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「飯田圭織」に関する記事

「飯田圭織」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「飯田圭織」の記事

次に読みたい「飯田圭織」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 飯田圭織 長男

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。