ずっと真夜中でいいのに。「秒針を噛む – From THE FIRST TAKE」配信スタート

ずっと真夜中でいいのに。「秒針を噛む – From THE ...の画像はこちら >>



ずっと真夜中でいいのに。がYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」第92回で披露した「秒針を噛む」の音源「秒針を噛む -From THE FIRST TAKE」が配信スタートした。



「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。一昨年にローンチしチャンネル登録者が386万人(※3月5日時点)を突破、さらに動画総再生数が8億8,300万回を突破するなど、公開する動画がSNSでも話題になっている。



グローバルチャンネルとしての注目度も高く、また最近では、J-WAVE(81.3FM)「SONAR MUSIC」とコラボレーションしたラジオのレギュラー番組「THE FIRST TAKE MUSIC」の放送が始まり、さらに配信専門レーベル「THE FIRST TAKE MUSIC」の設立や次なる才能を探す一発撮りオーディション「THE FIRST TAKE STAGE」を発表するなど、今もっとも注目を浴びているYouTubeチャンネルである。



第92回でずっと真夜中でいいのに。が初登場で披露した「秒針を噛む」は公開して数時間で再生回数100万回を超え、現在は520万回再生を上回るなど、ACAねの貴重な歌唱姿とアコースティックアレンジが話題となった。



その音源が「秒針を噛む FromTHE FIRST TAKE」として配信がスタートしているので、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。