suzu、ぷらそにか卒業でソロリリース決定

suzu、ぷらそにか卒業でソロリリース決定

suzu、ぷらそにか卒業でソロリリース決定の画像はこちら >>



シンガーソングライター、YouTuberのsuzuが3月31日をもってぷらそにかを卒業し、ソロリリースが決定したことを発表した。



ぷらそにかはYOASOBIのVocal“ikura”こと幾田りらも参加するセッションユニット。



3月31日に開催された“ぷらそにカーニバル2021 春のソロ祭り”に出演したsuzuは、自身のソロ曲を披露。この日をもってぷらそにかを卒業することを発表した。



また、今春にソロ曲「嘘つき」のリリースが決定したことをファンに明かした。



【suzuコメント】

はじめまして。suzuです。



今回リリースする「嘘つき」という曲では、
壊れそうになるくらい好きな気持ちを書きました。
歌詞に共感していただけたり、この曲が聴いてくれた方の心に響いていただけたら嬉しいです。



これからsuzuが始まります!おたのしみに!!



suzu

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク