京都のバンド・浪漫革命、新たなイベント「共闘」を開催決定

京都のバンド・浪漫革命、新たなイベント「共闘」を開催決定

京都のバンド・浪漫革命、新たなイベント「共闘」を開催決定の画像はこちら >>



先日「CDショップ大賞」に入賞したことも話題の京都の5人組バンド「浪漫革命」が、2021年6月11日に大阪・梅田バナナホール、2021年6月20日に東京・渋谷WWWにて新たなイベント「共闘」を開催すると発表した。



タイトルは同世代アーティストとともにこれからの音楽シーンを担うであろう仲間とリスナーとともに闘っていきたいという意味も込めて、「共闘」とつけられた。4月16日よりイープラスにてチケット販売開始となっている。



昨年の2nd full album「ROMANTIC LOVE」をリリースし、各所で話題となり昨年中止となったイベントもSOLD OUTとなった浪漫革命がどのようなイベントを開催するのか、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。



▽浪漫革命(Vo.Gt 藤澤信次郎)コメント

今回の『共闘』は浪漫革命の前回ツアーが中止になったリベンジでもあるのですが、全国津々浦々をツアーして周るには厳しい世の中はまだ今も続いています。僕らのような地方バンドだけでなく、皆んなが大変な思いをしていてると思います。そんな今を皆んなと共に闘っていきたい、おれたちは京都でなんとかやってるよ、そして今日という日を共に過ごそう!
という想いを胸に最高の仲間と浪漫革命チーム一同で臨んでいきます。



一緒に今日という日をこれからも楽しみましょう!

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月17日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。