「可愛いママ」川栄李奈、“テンション高め”なご機嫌SHOTに反響「年々可愛く」

「可愛いママ」川栄李奈、“テンション高め”なご機嫌SHOTに...の画像はこちら >>



4月21日、川栄李奈がInstagramを更新。笑顔の写真などを公開し、「可愛いママ」「弾ける笑顔にキュン」といった反響を呼んでいる。




川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「こんばんは leurlogetteのお洋服を着てテンションの高い日。」などとコメントし、笑顔を浮かべる写真などを3枚公開した。



この投稿に対して、ファンからは、「可愛いママ」「弾ける笑顔にキュン」「年々可愛くなっていく」「美人さん」「髪の毛ずっと綺麗で羨ましい」などの声が寄せられた。



なお、川栄は前回の投稿では、「撮影で美味しいお肉を頂き 花粉の時期なのに肌の調子が良く 幸せな1日でした。」などとコメントし、美肌際立つアップショットを掲載。この投稿にも、ファンからは、「お肌ぷるぷる」「ママとは思えない可愛さ」「お美しい」といった絶賛の声が集まっていた。2019年の11月に第1子出産を報告した川栄だが、1児の母となっても変わらないその美しさは、今後も反響を呼びそうだ。



かつてAKB48メンバーとして活動し人気を博した川栄は、2015年のグループ卒業以降コンスタントに映画やドラマに出演し、女優として才能を発揮している。

現在は、NHK大河ドラマ『青天を衝け』に出演しているほか、4月21日には、5月21日に公開の映画『地獄の花園』のイベントに、劇中の“ヤンキーOL”衣装で登壇していた。



画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより