「ママとそっくり」土屋アンナ、次女との“寝起き”姿&娘らのキッチンSHOTに反響「いつも可愛い天使ちゃんたち」

「ママとそっくり」土屋アンナ、次女との“寝起き”姿&娘らのキ...の画像はこちら >>



5月26日、土屋アンナがInstagramを更新。長女と次女がキッチンに立つ様子を公開。

また別日には次女と自身の“寝起き”写真を公開して、反響を呼んでいる。



26日、土屋は自身のInstagramアカウントにて、「キッチンでお姫様ふたりともお料理」「上手につくれるかな」と綴り、長女と次女のキッチンでの2ショットや、おもちゃの野菜と真剣な様子で向き合う次女の姿を公開。



この投稿に対して、ファンからは、「お2人共、可愛すぎます」「ママに似て美人さん」「キラキラ笑顔」「可愛くて癒されます」「虹波ちゃんは本当にミニアンナちゃん」「目が真剣だぁ」「何を作るのかな」「いつも可愛い天使ちゃんたち」「子育ての楽しみたっぷり味わえて幸せですね」といった反響があった。



今回、4歳の長女と2歳の次女の日常の一コマを紹介した土屋。同Instagramでは、娘らの仲睦まじい様子がたびたび投稿されており、過去には隠れて2人でアイスを食べる姿や、一緒にバレエを踊ったりピアノを弾いたりする姿も公開されていた。



また、娘らには各々マイブームがあるようで、長女は片目ウインク、次女は寝起きに写真を撮ってもらうことが流行っているという。

5月22日には、寝起きに撮ったという土屋と次女が顔を寄せ合った写真を投稿し、「かわいい親子」「ママとそっくり」「何枚でも見ていたい」といったコメントが寄せられていた。さまざまなものに興味を持ち、のびのびと育つ娘たちの様子に土屋も目を細めているのではないだろうか。



モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動しつつ、日本テレビ系『スッキリ』では曜日コメンテーターとしても活躍する土屋。また、YouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画、コラボ動画などさまざまなコンテンツをアップし、ファンを楽しませている。



画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより