キミノオルフェ、5周年の記念日に1st sg「バックパック」の本人イラストMV公開

キミノオルフェ、5周年の記念日に1st sg「バックパック」の本人イラストMV公開

キミノオルフェ、5周年の記念日に1st sg「バックパック」...の画像はこちら >>



昨年末にリリースされたEP「Then, the Curtains Open」が海外のチャートで上位にランクイン。また、現在、Huluで放映されている「BMSG Audition 2021 -THE FIRST」ではボイストレーナーとして参加するなど、活動の幅を広げているキミノオルフェ・蟻。



デビューライブから5周年を迎える6月4日に、1st sg「バックパック」の本人作成イラストによるリリックMVをリリースした。



監督は新進気鋭のクリエイター・TAOJA。楽曲の持つ透明感、混在する不安と葛藤と希望を、抑えたテイストで表現している。



キミノオルフェ/蟻のコメント

キミノオルフェ、デビューライブから5年の節目です。



物事のスタートやゴールに注目したくなるけど「過程」の方が何倍も長くて大変だなと思っていて。



振り返ると、始まりの曲になった「バックパック」は、「過程」の自由さと曖昧さと、ゆとり世代の才能を描きたくて書いた曲と気づきました。



MVも初めて自分で作った思い入れのある曲なので、今回イラストとリリックビデオという違った見せ方で、また聴いてもらえることが嬉しいです。



これからも続くキミノオルフェと大切な友人の皆さんの「過程」に寄り添う曲になりますように。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク