三浦翔平、妻・桐谷美玲と友人からの“バースデーサプライズ”明かす「風呂上がりに…」

三浦翔平、妻・桐谷美玲と友人からの“バースデーサプライズ”明...の画像はこちら >>



6月16日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が、妻・桐谷美玲と友人からの“バースデーサプライズ”を明かした。



6月3日に33歳の誕生日を迎えたという三浦。

前日の2日は早く仕事が終わったため、子供を早めに風呂に入れてから寝かしつけ、晩酌をしてくつろごうと考えていたことを振り返った。



その上で、「(子供を)お風呂入れて、僕が。その後、普通に体とか洗ってちょっと浸かって出てきたら、ホント仲良い(付き合いが)10年ぐらいの友達が2~3人いて、家の中に」と明かした。



続けて、「普通に焦るじゃん。もう仕事モード終わってさ、風呂上がりに“はぁ~、ビールでも飲もう”と思って出てきた時にガチャってドア開けたら、見知らぬおじさんたちが、『わっ!』とか言ってさ」「びっくりしすぎて、ホントに人間がびっくりした時って目ん玉飛び出んだなと…」と、当時の驚いた心境を覗かせた。



そして、「それ、ムービー撮られて。

奥さんも大爆笑してるし」「ちょっとしたサプライズをしていただいて」と話しつつ、友人らが忙しい三浦を気遣って、自宅にお祝いだけしに来てくれたと説明していた。