「めっちゃ細」みちょぱ、腹筋チラリな“軽いトレーニング”SHOTに反響「もうマッチョやん」

「めっちゃ細」みちょぱ、腹筋チラリな“軽いトレーニング”SH...の画像はこちら >>



6月17日、みちょぱこと池田美優がInstagramを更新した。



池田は、自身のInstagramにて、トレーニングウェア風のコーディネートから腹筋が覗く1枚の写真を公開しつつ「鏡越しの写真率高い」とコメント。



続けて、「最近何もやらなすぎてるな~って思って 軽いトレーニング家で再開してます」「全然続かない人間なのでできる範囲でかるーくです 笑」と綴っていた。



この投稿に対し、コメント欄では「腹筋めっちゃ綺麗」「スタイル良すぎです」「めっちゃ細」「衝撃的可愛いさ」「腹筋割れてますね」「もうマッチョやん」「めっちゃ痩せてる!!」「絞まっててカッコいー!」「へそ出し最高」などの反響が寄せられていた。



モデルとしての活動に加え、近年ではバラエティをはじめとした多数のテレビ番組に出演して、話題となっている池田。ラジオのパーソナリティなども務めており、多方面で活躍を見せている。





この投稿をInstagramで見る



みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿