「透明感やばい」めるる、青空をバックに微笑む白ワンピSHOTに反響「美しすぎ」

「透明感やばい」めるる、青空をバックに微笑む白ワンピSHOT...の画像はこちら >>



6月18日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。



めるるは自身のInstagramアカウントにて「やほ~」と綴ると、青空を背景に、白いワンピースを着用して微笑む姿を公開。



この投稿に、ファンからは「綺麗可愛い癒し」「超美人すぎてうっとり」「透明感やばい」「美しすぎ」「白めっちゃ似合う」などのコメントが集まっていた。



そんなめるるは、翌日の19日の投稿では「何ご飯か分からない時間帯にハンバーガーにポテトまで食べちゃって今すごい睡魔と戦ってる」「のりのり音楽かけて目覚まし中」「#めるのふく」といったコメントやタグと共に、ブラックのオーバーサイズTシャツとキャップを身に着け、ホワイトのショルダーバッグを合わせたモノトーンコーデを公開。こちらの投稿にも「スタイル良い」「お美しい」といった反響が寄せられていた。



ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインしためるる。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。



画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより