ドラマ「ネメシス」ラップ監修で話題のP.O.P、初の“全曲バンド演奏”による4枚目のアルバム発売決定

ドラマ「ネメシス」ラップ監修で話題のP.O.P、初の“全曲バ...の画像はこちら >>



双子の上鈴木兄弟を中心としたラップグループ P.O.P(ピーオーピー)が彼らの誕生日に近い6月23日にNew Album「Band and Soul」を発売することが決定した。



最近では日本テレビ系ドラマ「ネメシス」のラップ監修や、長濱ねるさん出演でお馴染みのTVCM「ソード&ブレイド」のラップ監修、そしてアニメ「おしえて北斎!-THE ANIMATION-」エンディングテーマ曲への参加と、幅広く活動するP.O.P。



前作のAlbum「いつもSTREET」からは約2年ぶりの発売となる今作は、初の“全曲バンド演奏”による4枚目のアルバム。様々な音楽シーンで活躍するバンドメンバーの魅力と、P.O.Pの「たのしいことばかり」なファミリー感がふんだんに詰め込まれた作品に仕上がっている。



しかも今回はMSE Storeでの購入者限定で、ビール券付き特典ステッカーをプレゼント。このビール券を後日ライブ等で上鈴木兄弟に提示すれば、本当に彼らが直接ビールを奢ってくれるというから驚きである。これもP.O.Pファミリーの恒例となっている。New Albumを聴きながらいつの日かビールで乾杯する日々を楽しみに、ぜひ楽曲を楽しんでみてはいかがだろうか。