藤原さくら、日比谷野外大音楽堂にて「藤原さくら 野外音楽会 2021」開催決定

藤原さくら、日比谷野外大音楽堂にて「藤原さくら 野外音楽会 2021」開催決定

藤原さくら、日比谷野外大音楽堂にて「藤原さくら 野外音楽会 ...の画像はこちら >>



藤原さくらが、9月20日(月・祝)に、東京・日比谷野外大音楽堂にて「藤原さくら 野外音楽会 2021」を開催することを自身のレギュラーラジオプログラムInterFM「HERE COMES THE MOON」内にて発表した。



2021年4月には約1年4ヶ月ぶりとなる有観客でのワンマンライブを東京・大阪・福岡にて実施、そしてその東京公演の模様を収録したライブ映像作品を8月25日(水)にリリースすることが先日発表されたばかりの中、次なるワンマンライブが決定。日比谷野外大音楽堂のステージにて藤原がワンマンライブを行うのは、2018年以来2度目となる。



藤原さくらオフィシャルファンクラブ “Meating”では、6月28日(月)13時より最速でチケット先行受付を実施する。今からの入会でもチケット先行受付に申し込むことが可能なので、開催概要は随時オフィシャルサイトをチェックししてみてはいかがだろうか。



そして、6月30日(水)には、今年の4月に中野サンプラザで行われた「Kirakira」のライブ映像を藤原さくらのYouTubeオフィシャルチャンネルにてプレミア公開することも決定している。



【藤原さくらコメント】

都会と自然、皆と私が、
音楽で気持ちよく曖昧になれる不思議な場所。
折に触れて、また野音でやりたいと言い続けてきたので、
決まった時は本気でガッツポーズしました。
前回の7月は相当暑かったですが、9月も余裕で暑いらしいです。
無理せず楽しくまた遊びましょう。
気持ち良い音楽を用意して、お待ちしてます!

編集部おすすめ

当時の記事を読む

藤原さくらのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤原さくら」に関する記事

「藤原さくら」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤原さくら」の記事

次に読みたい「藤原さくら」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク