「ママそっくり」土屋アンナ、娘らの“可愛い可愛い”レオタードSHOTに反響「オソロとか素敵すぎますね」

「ママそっくり」土屋アンナ、娘らの“可愛い可愛い”レオタード...の画像はこちら >>



7月5日、土屋アンナがInstagramを更新。自身ともお揃いだという、娘2人のレオタード姿を披露して「目もとママそっくり」「3人オソロとか素敵すぎますね」といった反響を呼んでいる。




土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「stinaのレオタード」「stinaは可愛い可愛いレオタードブランド」「花柄とかマーメードみたいな柄が可愛いよ」と紹介。続けて、「実はこのレオタードあんなもオソロ」「また着たら載せるね」と明かしつつ、長女と次女がレオタード姿でポーズをとった写真を複数公開した。



この投稿に対して、ファンからは、「姉妹天使チャン」「可愛いバレリーナ」「2人とも可愛い」「素敵なレオタード!」「美人姉妹」「3人オソロとか素敵すぎますね」「母娘でバレエって最高」「目もとママそっくり」「ふたりともお姉ちゃんになって」といった反響があった。



今回の投稿では、可愛らしいお揃いのレオタード姿を披露した土屋の長女と次女。SNSでは昨年12月に娘がバレエデビューしたことが報告して以来、“小さなバレリーナ”として2人がバレエに打ち込んでいる様子をたびたび公開している。



また、土屋自身も“バレエが大好きすぎる”とのことで、ここ数ヶ月でおうちバレエ用のマットや新しいトウシューズ、レオタードなどを購入した事を明かしていた。

共通の趣味を楽しむ娘や好きなものに囲まれ、楽しくおうち時間を楽しく過ごしているようだ。



モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動しつつ、日本テレビ系『スッキリ』では曜日コメンテーターとしても活躍する土屋。YouTubeチャンネル「ANNA’S TV」も好評で、歌唱動画やメイク動画、コラボ動画などさまざまなコンテンツをアップしてはファンを楽しませている。



画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより