人気YouTuber&アーティスト「nitamago」、“恋愛”をテーマにプレイリストを「AWA」で公開

人気YouTuber&アーティスト「nitamago」、“恋...の画像はこちら >>



恋愛系YouTuberとして、「恋してるから、愛してるまでを応援したい」という思いを込めて活動し、アーティストとしても恋愛ソングを歌うnitamago。そんな彼女が、“恋愛”をテーマに楽曲をセレクトしたプレイリストをサブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミングサービス「AWA」で公開した。




今回公開されたプレイリストは、12星座それぞれの恋愛タイプを歌った「星座恋物語」の配信開始を記念して作成されたもので、nitamagoが、“恋愛”をテーマに楽曲をセレクトしている。



川谷絵音が紡ぐ切ないindigo la Endの夏の名曲「夏夜のマジック」をはじめ、青春の香りが漂う甘酸っぱいオレンジスパイニクラブのラブソング「キンモクセイ」や、菅田将暉・有村架純が主演の映画『花束みたいな恋をした』の中で使用され最注目を浴びたきのこ帝国の「クロノスタシス」など、nitamagoが実際に恋愛をしていた時に聴いていた楽曲がセレクトされている。



アーティストとしても今後の活躍が期待されるnitamagoの新曲「星座恋物語」と恋愛プレイリストをぜひ楽しんではいかがだろうか。



さらに、AWA公式Twitterでは、サイン入りAWAキャップが当たるプレゼントキャンペーンも実施中。AWA公式Twitterの指定の投稿をリツイートし、同アカウントをフォローした方の中から抽選でプレゼントするとのことだ。