第1子妊娠中おのののか、笑顔SHOT公開&近況を明かし反響「すごく幸せそう」「絶対良いママパパになる」

第1子妊娠中おのののか、笑顔SHOT公開&近況を明かし反響「...の画像はこちら >>



7月24日、第1子妊娠中のおのののかがInstagramを更新した。



おのは、自身のInstagramアカウントにて、「最近お腹も大きくなってきて、筋膜ローラーやるの辛くなってきたので、バランスボールに座りながらゆるーく運動したりストレッチしたりしています」とコメントし、バランスボールに腕を添えて笑顔を見せている写真などを公開。



また、「赤ちゃん抱っこしながら座ってポヨポヨすると寝かしつけにも良いみたい」「良い買い物した 笑」とバランスボールが出産後に使用できることも綴っていた。



この投稿に対し、コメント欄には、「めっちゃ可愛い」「少女のよう」「細い」「すごく幸せそう」「絶対良いママパパになる」「素敵なマタニティライフを」といった声が寄せられていた。



おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという、水泳の塩浦慎理選手と結婚したことを発表。塩浦選手は東京2020オリンピックの代表に決定しており、7月25日に競泳400mリレー予選を予定している。



7月13日に更新されたおののInstagramでは、「とっっっても素敵なケーキをいただきました」と綴り、おのと塩浦選手が水泳コースをモチーフにしたケーキを持った写真を公開。なおケーキには、2人と赤ちゃんのイラストの入ったデコレーションが添えられた。



画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより